--. --. --  
2009. 04. 25  
一日中の雨は、久しぶり、
する事がないので、
機体格納庫からエンジン機を引っぱり出して
整備、改装、

埃まみれ、蜘蛛の巣もはっていますヽ(;▽;)ノアハハ
出来上がった当時の勇姿、ZLIN15です、
09042501.jpg
埃を払って、内部点検、重厚なメカが乗っています、
サーボ、受信機、電池を取り替え軽量化、
09042503.jpg
すごい重さです( ゜_゜;)
09042502.jpg
すっきりしました、
09042504.jpg
元々性能の良い機体だったので再び大空へ\(´∀`)丿
2006. 09. 27  
フルカーボン機の主翼硬化待ちの間にポットの製作、
型がだいぶくたびれたので、フィルム張り替え補修、
20060927174831.jpg

アラミド繊維を張ってパッキング、
20060927174920.jpg

硬化したら、この上にカーボン繊維を張り付けます。
2006. 04. 24  
土曜日に初飛行、
早朝にもかかわらずギャラリーもいてにぎやかに、
いざ、出撃、、、
conv0057.jpg

conv0055.jpg

トリムを合わせ、ローパス
conv0056.jpg

2006. 04. 20  
紫電改がようやく完成かな、まだコックピットの中は
なにもない、初飛行は無人飛行、
久しぶりにバルサキットを作ったがそれなりにおもしろかった
製作に関しては、新しい試みもせず、手間もかけなかった割には
まずまずの出来、
今度の、土日は天候が悪そうだが、止み間をねらって初飛行
敵の超軽量グライダーを撃墜するため、出撃だ、、、
20060420193836.jpg

20060420193824.jpg


2006. 04. 19  
サーボ、電池、受信機の積み込み、
20060418181431.jpg

重心位置の関係で出来るだけ前に
20060418181519.jpg

リンケージも終えて、プロペラ選定、
機速はほどほどでいいので、12-6
20060418181531.jpg

いよいよ完成に近づいた、
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

