--. --. --  
2006. 06. 12  
サンワ杯参戦してきました、成績は思い出したくありません、
いつもの腰痛が出て自分でランチ出来ない状態で
代投してもらったにもかかわらず、頭のサーマルセンサーが
狂いぱなしで、マックス2本しか取れない始末、
優勝された小川さんが重点的に飛ばされていた駐車場裏草原空域が
良かったのにと後で指摘されるまで気づかないようでは、地元なのに、お恥ずかしい限り、前の日に壊した新作機体を持って行っても
多分同じ結果だったでしょう、

気持ちを切り替えるため持っていった機体の大半をバーゲンセール、
今までの機体データーを整理し新作機の構想に着手、
主義に反するけれど体も鍛えましょ、

さんざんな一日だったけど、得るものも多い一日でした
J機の飛ばしかたを岡本氏から貴重なレクチャーを受けなるほどと
感じること多数、
ハンドランチの翼長を10㎝小さくしただけでも性格がかわるのを
知ってるはずなのに倍以上の大きさになった機体を
小さな機体と同じスティクワークで飛ばしてはだめですよね、

この機体を飛ばしこんで自分のものにするのだ、
20060120145020.jpg


凡人は失敗から学ぶのです、

NEXT Entry
やる気が出てきた
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

