--. --. --  
2006. 09. 19  
SFC主催第5回静岡大会に出場してきました、
天気予報では台風が来てるし降水確率60%の予報、
どうなることかと心配していましたが朝からの晴天、

事前の準備、会場設営、ジャッジ等、開始から終了まで
トラブルもなく進められた大会運営、
主催されたSFC会員の皆様のおかげで充実した一日を
過ごさせていただきました、ありがとうございました。

1Rはこのラウンドを落とすと1日が終わってしまいかねない、
油断できない15秒UP競技、
第一組での出場、全体がシンクで75秒クリアがやっと、
こんな時は皆も一緒と心を落ち着かせ懸命にトライ、
2秒足りない88秒飛んだところでタイムUP、
一緒の組の強敵O氏も90秒クリア出来ず、フフフフフ、
結果はラッキーな1000点、

台風の影響か3~5mS~SEからの湿った風が吹き渡り
サーマルの発生しにくい状況、後の組も苦戦の様子、

2Rは4投で10分クリア1000点取ったと思いきや
またもやバタバタ6投もしていた強敵O氏に1000点持って行かれ
996点、しぶとい、

3R、ポコポコ.サーマルも出始め4投すべて1000点、

午前中の競技も終わりルンルン気分で昼食タイム♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

4R、午後からも渋い条件は変わらず、降りてくるのが早い
小さいサーマル、上昇風に乗り切れず
小学4年生のイブキ君にもやられ、良いとこなしの敗退、

午前中の貯金が利いて何とか予選通過、
代投してくれた頼末青年はなんと1位通過、
決勝Rは、(〃゚д゚;A アセアセ…どうするH、どうするBM2

神だのみ、人だのみでこれまで生きて来たのに、

知人、顔見知りはみんな予選通過している、

ピピインチ!!!!(゚Д゚;【。+゚Нёгр мё。+゚】
自分で投げるなどサラサラ考えない
そんなことしたら負けるも-ん、、、

会場内を走り回り代投ボランティアを探し回り、キョロ('' )( '')
なんとかお願いできた、

相変わらず渋い状況は変わりなし、
会場の一番北側に位置取り左空域に行こうと決める、
第1投、第2投、第3投、悪くは無いものの1000点が取れない
ここで作戦変更、
右空域でみんなと群れよう、

これが大失敗、
右に行き着く前に高度損失みんなの下で
もがいてる間にたたき落とされ大敗、

試合中に考えを変えるなんて、もってのほか、
自分の信じた道を突き進む、
神だのみ、人だのみ、これが男の生きる道、

これからも、楽して揚がる機体を造り続けるぞ、
と、心に誓った一日だった、

決勝進出8名中、滑空班から3名進出、
頼末さん、3位入賞、おめでとう、
将来のエース小学4年生のイブキ君18位、
ごくろうさまでした。

それにしても、市川勢はしぶとい、
岡本さん、シンクの時の飛ばし方、教えて下さいね、
頭を左に傾けたらいいんですか?

NEXT Entry
フルカーボン
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
素晴らしい機体でいい夢見させていただきました。
しかし、最後の詰めの甘さで3Rまで3位だったモノを予選敗退の結果(T_T)
堀内工房の恥さらしでございます。(-_-;)
修行し直して出直します。
これに懲りて見捨てることの無いように今後ともご指導よろしくお願いします。
なかむらさんへ、
第4R残念でしたね、
渋い状況だったので運もありますよ、
初めての機体で、調整も取れていないので仕方ないと思います、
エレベーターの舵角が少なすぎて申し訳なかったです、改造してください、
重心位置はレンジが広いので、お好みに合わせ飛ばしこんでください、
かわいがってくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

