--. --. --  
2007. 10. 17  
勘違い亀田親子の騒ぎも一段落、
下品な関西弁も聞かなくて済みそうです、
関西に縁のない地方の人にとって若手漫才師や
亀田親子の使う言葉が関西弁と誤解されはしないかと、
とてもいやな思いで聞いていました、
この、ブログ管理人も下品ではありますが!!

さておき、
フルカーボン、ガチガチの機体が出来ました、
重いので色んな所に補強が必要になり、
おデブのスパイラルに入ってしまい体重は、
過去に経験のない280gにもなりました、
未知の領域です、
07.10.17.8.jpg

07.10.17.9.jpg

裏面はお葬式模様です、
07.10.17.6.jpg

ノーズポットはいつもの型を使いました、
そろそろ、モデルチェンジするかな、
07.10.17.5.jpg

メカは、
07.10.17.4.jpg

スタビライザーはフルフライング、カーボンロッドコントロールです、
07.10.17.3.jpg

ペグはマイブームの翼端差込エアロペグを採用、
07.10.17.2.jpg

07.10.17.1.jpg

さて、AH84はどのような性能を発揮するのでしょうか?

NEXT Entry
この機体は、誰のもとへ?
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

