--. --. --  
2007. 12. 13  
しばらくお休みしていましたが、製作再開、
センター翼にスパーの入る溝の切り込みから開始、
正確に直角を出し切り出します、
熱線で切ろうかと思いましたが、失敗するのが怖くて
ノコギリで慎重に切りました、
07.12.13.13.jpg

07.12.13.12.jpg

切る前に付けてあった目印にあわせて溝の大きさを確認、
07.12.13.11.jpg

スパーを入れてみます、
07.12.13.10.jpg

コアより1.5mmぐらい沈んだ位置に納まりました、
丁度いい位置です、
この上に0.5mmのUDキュアシートを貼りその上にバルサを貼ります、
バルサ部分を削って正確な翼型に整形する予定です、
07.12.13.9.jpg

NEXT Entry
2008年F3J製作、5
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

