--. --. --  
2008. 05. 26  
『第6回KFCラジコンフライトショー』
フライヤーで参加してきました、
08052509.jpg

大型エンジン機の迫力ある演技です、
08052508.jpg

すざまじい爆音を轟かせジェット機が離陸します、
08052505.jpg

グライダー部門の出番です、
最初は、ハンドランチから、
おなかの脂肪が、、、、
08052521.jpg

バシー、、、すざまじい音を立て発向、
でも、ジェット機には負けています、
08052517.jpg

ヘナ~、
08052520.jpg

続いて、J機、
08052523.jpg

奈良の皆様にお手伝いしていただきました、
08052528.jpg

上空でサーマル旋回、していますが、
観客受けしません、地味です、
解説者も盛り上げようがありません、
「今の頭を押さえた旋回イイですねー」
「抜群のピッチコントロールです」
などと解説しても観客にはなんのことやら?
グライダーはショーには向かないようです、
08052529.jpg

終わったら晩飯賭けて、勝負やで、
「許してください、お代官様」
08052534.jpg

楽しい一日でした。
NEXT Entry
悲、悲、悲.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
日曜日はお世話になりました
日曜日はお世話になりました。
やっと初めてお会い出来て嬉しかったです。
ほんと自作機すごくて、見習いたいです。
また今後ともよろしくお願いいたします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

