--. --. --  
2008. 06. 07  
受信機トラブルで機体を壊したので、
受信機交換、
ポットが小さすぎるので入る受信機は限られる、

小さくて信頼性のあるバーグ4ch
送信機はフタバFF9なので5ch使えるように改造、

虫眼鏡を見ながら半田付け、
老眼には難しすぎ(ΘoΘ;)
08060703.jpg

信号線の取り出しがようやく終わったので、
作動確認、大成功\(=^ェ^=)丿
コネクターを瞬間接着剤で固定したところ、
?????
動きません、

テスターで計っても、
問題なし、

ひょっとして、
瞬間接着剤、、、て、
導通する?

全部外してやり直し、

ちゃんと動くようになりました、

瞬間接着剤ってテスターで計りきれないような
微弱電流ながれるのかも?
NEXT Entry
mini製作
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

