--. --. --  
2008. 09. 22  
第7回静岡HLG大会に参加してきました、
前日、静岡入り、
軽く機体調整を済まし、番長宅での大宴会に備えます、

当日は、いつ降り出してもおかしくない空模様、
08092101B.jpg
案の定、第一ラウンド開始早々から降り出しました、
大粒の雨の中、1組目の予選です、
;;;お気の毒;;;;;
1時間ほど待機して再開です、

怪しい空模様なので予選は2ラウンドのみのショートカット、
2ラウンド目は0点一人のみの厳しいルール、
絶対に落とせません、
無風、微風、曇りなので気流変化がありません、
薄いサーマルを求め丁寧な操縦を求められます、
機体性能と代投してくれた中道さんのおかげで一点ももらわず
予選一位通過(^。^;)ホッ
08092102 B
予選を通過したメンバーを見渡せば、
強豪ばかり、しっかり残っています(〃´o`)=3 フゥ
右から予選通過順位に並んでいます、
08092104.jpg
誰が勝ってもおかしくありません、
マークするのは、天敵その1,その2,

相変わらずどんよりした天候です、
いつもなら吹き出す海風も吹き出しません、
強風対策の練習ばかりしてきたのに
残念です(嘘"o(-_-;*) 嘘)

かくなる上はグライダースポット(別名*スポット)を
丁寧に攻めるほかないようです、
みんなの挙動が見渡せる風下に位置取り
(ランチ場所は予選通過順に決めることが出来る)
全体を見渡しながら飛ばします、
一人旅の冒険は厳禁、
確実なサーマルに乗っている機体ににじり寄り
順位を落とさないよう心がけ、
接戦を戦い、
結果発表
2位と15点差の6915点で
優勝する事が出来ました\(@^0^@)/
やったぁ♪ひ、つ、ま、ぶ、し
08092110.jpg
今回の優勝の立役者、中道さん、
ありがとう、
08092112.jpg
試合が終わったあと、今後の機体開発に向けて、
BM性能意見交換している図
貴重な情報です、
08092103.jpg
大会主催者SFC役員の皆様、運営をしてくださった皆様
ありがとうございました。

《おまけ》
前夜、番長宅に持ち込んだ芋焼酎を
たらふく呑ませ、二日酔い&試合機無しにさせた作戦
大当たり(*▼▽▼*)V
08092111b



NEXT Entry
軽薄短小、
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
ひつまぶし
予選トップで完全優勝!すごいです。おめでとうございます。マイスターが金メダルとてもうれしく思います。
(*^^)v 私もなんとかついていけてハッピーです。
きっと美味しく食べれたことでしょうね!
今後ともよろしくお願いします。
こんばんは
すごいです!!優勝おめでとうございます。今度みやげ話を聞かせてください。
PS)尾翼の取替え完了しました。でも来週は娘の運動会です。涙
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

