--. --. --  
2009. 04. 06  
第32回るうむカップに参加してきました、
天気予報、見事に外れ晴天(^。^ )ノ
789.jpg

使用した機体、BM-X
08081803.jpg 08081804.jpg
予備機、BM-12
08121206.jpg 08121201.jpg
一番新しい機体は、
09032403.jpg 09032401.jpg
搭載している受信機のメーカーが違うため
送信機の操縦感覚に違和感があり実戦では使えません、

前日にプロポを変え、即、試合に使うなんて、
無謀なことは

私には出来ませんm(_ _)m

試合は、風向きがコロコロ変わりサーマルとシンクが
入り交じる難しい状況、
予選通過できないかも、、、と
半ばあきらめモードでいたところ、
6位で引っかかり\(=^ェ^=)丿決勝進出
456.jpg
決勝戦では色々ありましたが、
優勝することができました、
123.jpg
両さん、ちゃんと誓約書を守り2位
良い心がけです、
これからも忘れないよう、

3位のO師、迷惑かけましたm(_ _;;m
ほりうち 「めし、おごってください、」

岡本さん \(--#)あのねー「なんでやねん」

大会委員長、吉田様、西川コーチ
お世話になりました。
NEXT Entry
アラミドクロス 0.8oz/yd^2
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

