--. --. --  
2009. 05. 22  
最近の製作ペース、月産1機
新しいアイデアも湧かないのでダラダラ製作、
新素材を使っても失敗ばかり、

ブームパイプが色々手に入ったので試すことぐらいか、

今月の機体、平面形のこだわってみました、
曲線で構成されています、
カットするラインにマスキングテープを貼り定規がわりにします、
09052201.jpg 
いびつになったところは600番ぐらいのペーパーでやさしく修正、
粗いヤスリで乱暴にするとアラミドが毛羽立ちます、
09052202.jpg
左右接合してながめます、イイナ o(^^o )
前縁、後縁ともきれいな曲線で構成されています、
性能の良い物はウツクシイ~?
09052203.jpg 09052301.jpg
NEXT Entry
BM-15完成
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

