--. --. --  
2009. 06. 01  
傘立て杯(大仏杯)に参加、
優勝者には、大きな傘立てが授与されます、
家に持ってかえったら100%奥様に迷惑がられます、
IMG_1975.jpg

参加資格は周辺のゴミ拾いが条件です、
sP1010200.jpg

きれいな金鶏菊が自生しています、
sIMG_0870.jpg

終わったところで証拠の記念撮影、
大半のゴミはコンビニ商品(コンビニに罪は有りません)
ポイ捨てするやつが悪い☆\(σ_σ#)ダメ
sP1010205.jpg

早速競技開始、
10分滞空、定点のオープン競技
使用する機体はスーパーライトBM-F3J
風が強いので重りを乗せて、
sP1010226.jpg

曇天、風強し、渋いコンディション
浮くところか無いか探し回っています、
sP1010212.jpg 

少しでも滞空を稼ごうと粘って、失速、~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
定点0
やってしまいました、
滞空を稼ぐより定点を決める方が大きいのに、
sP1010217.jpg

気を取り直して、第二ラウンド、
少し状況、
良くなっています、
sP1010236.jpg

焦り気味のファイナルアプローチ
sP1010239.jpg

なんとか3位に潜り込み、
賞品ゲット、
ぐらいだー操縦のDVD
もっと修行せよとの事かなヾ(´ε`*)ゝ イヤァ
IMG_2079.jpg IMG_2071.jpg

参加者全員の集合写真、
主催していただいた奈良の皆さま、
ありがとうございました、
月末なので、これから仕事します。
IMG_2090.jpg
関連記事はこちらで、
森尾さんのHP
黒松さんのブログ
写真ありがとうございました。
NEXT Entry
NZ60修理
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

