--. --. --  
2009. 08. 24  
サンワ杯に参加してきました、
千円高速のせいでしょうか大勢の参加者、
09082309.jpg 09082308.jpg
サンワ電子、社長のご挨拶、  競技委員長の長谷川さんから、  
ラジコン部門に益々力を     本日の競技説明、
入れていくそうです、
09082310.jpg 09082311.jpg


今回は、三種目エントリー、
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、
オープンはJ機、         ラダークラスは、バードオブタイム、
09082301.jpg 09082304.jpg
ハンドランチクラスは、BM-15
嫁ぎ先が決まっているので壊さないように、
09082302.jpg
電動クラスから競技開始、
5.6mのスケールグライダーが発向していきます、
すごい迫力でこっちに向かってきます、
あ~こわ、
09082313.jpg 09082315.jpg
参加競技の待ち時間、
だれきっています、
09082312.jpg
オープン競技開始、
2番手に世界選手権帰り(助手)の寺西さん、
緊張気味、
悲劇が待ち受けているとも知らず、、、
09082316.jpg
私の番ですが、写真写りがあまりにも悪いので
パス、
制限時間を飛び切りましたが、
定点を3mも外し(悲)

続いて、ラダークラス、
アホなTシャツを着て操縦
ブレーキが無いので振り回しています、
09082317.jpg
飛び切りましたがまたまた定点を大きく外し(汗)
09082318.jpg
連続して、ハンドランチクラス、 息つくひまもありません、
競技方法は、3分マックス+ハンドキャッチ
10投のうちベスト5投で決まります、
09082305.jpg 09082306.jpg
すべての競技が終わり、
結果発表、
09082319.jpg 09082320.jpg
メイン競技の、オープンクラス
優勝は、岡本修平殿(悔しいので写真は有りません)
2位、両津カンキチ殿(同じく写真は有りません)
3位、森尾さん、(日頃の精進が実りました)
4位、私

ラダークラス、3位でした、
09082324.jpg
裏メイン競技のハンドランチクラス、
優勝、裏切り者の両津カンキチ君
2位、詰めのあまい、、、私
3位、競技復活2戦目の和也君、
09082325.jpg
色んなグライダーを見ることができ楽しい一日でした、
主催していただいたサンワ電子さん
競技役員の皆さま、
ありがとうございました。


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
リンゲージの秘密
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
三和杯
全クラス優勝にかかわっていますね~
さすが師匠!
この勢いで静岡も連覇 頑張ってください
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

