--. --. --  
2009. 09. 29  
第8回静岡HLG大会に参加してきました、
前日の土曜日、会場入り、
安倍川上流の河川敷、
両岸に山がある気流変化に富んだ空域です、

早朝出発で昼前現地入り、眠い、、、
09092603.jpg 

小川さんに前日完成の新作機、納品、
注目を集めています、
09092601.jpg 09092602.jpg

この方もご到着、         早速、勝負です、
09092604.jpg 09092605.jpg
アホな事に試合機を大破w(☆o◎)wガーン
手に馴染んだ良い機体だったのに~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
未調整の新作機と練習機の2機体制で試合に臨みます。

夜の大宴会、           お酒も飲まないのに赤い顔です、
09092607.jpg 09092608.jpg
静岡の夜はやかましく更けていくのでありました、
試合当日、
天気晴朗なれど安倍川、風つよし、、、ま、まずい、
新作機、強風セッティングできてません、
練習機に重りを積み込み出番を待ちます、

イブキ君、親父さんの代投です、
男児、三日逢わざれば刮目せよ、
逞しい男に成長、
こんな孫がほしい、        オヤジ、必死に操縦中、
09092701.jpg 09092702.jpg

世良さん、前の週に大破した新作機、
必死の修理で参戦、
真剣です、
09092703.jpg

この二人、相変わらず下ネタで盛り上がっています、
09092704.jpg

小川さん、調子、悪そう、、、上代さんストリーマがちぎれるほどなびいてます
09092705.jpg 09092706.jpg

大御所の助手に着いています、が、、、
二人してよその機体を操縦Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
大破(≧o≦)☆!◎?♪
09092707.jpg

五百部さん、メタボ腹で操縦中、
09092708.jpg

決勝に残った方々、
私の姿は、有りません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
BMが3機いるから良しとしましょう、
09092709.jpg

勝者達、
これからのHLGをになう十代二十代の若者達ばかり、
勝者に拍手(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
09092710.jpg

世代交代は世の流れ、老兵は消えるのみ、
なんちゃって、
来月のKMA/JRGAサーマル大会はガンバロウ、
申込みは、下記で、お早めに、
KMA/JRGAサーマル大会
09092711.jpg

裏、ひつまぶしカップ勝者、
09092712.jpg
くそ~~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
MewBM-X
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
BM-?(15innovation)
静岡大会お疲れ様でした、今回は非常に難しい条件に当たってましたね(>_<) 
私は、なんとか滑り込みで決勝に入りましたが全然空気を読めませんでした 悔しいです もっと修業します。
新作BM-?ありがとううございました。
じっくり煮詰めていきますね。少し飛ばした感じですが!普通の気流状態では重さを全く感じなくとても良く飛びます(*^^)v
 後は荒れてるときの設定を煮詰めればとても良くなるのではと期待してます。 ではまたよろしくご指導ください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

