--. --. --  
2011. 06. 17  
最近、遠くにグライダーを飛ばすと機体姿勢が解りませ~ん
2機編隊だったり、飛ばしていないはずの複葉機になります、

白目と黒目の境目になにやら白い盛り上がり、

眼科に行って看てもらうと、
翼状片の診断、
(欲情変ではありませんので!)
放っておくとだんだん広がり視力障害を起こす可能性
「お年ですので急速には進行しないでしょ、
しばらく様子を見ましょう」

喜ぶべきか、悲しむべきか、複雑

どうやら原因は紫外線にあるようです、

心当たり、思いっきりあります、

40年、海でヨット遊び、
10年以上、空を見上げたグライダー遊び、

何もない方がおかしい、、、

早速、近所の眼鏡屋さんに行って検眼、

「だいぶ乱視が入ってますね、お月さん2つに見えません?」

「キレイなお姉さんも二人に見えます」

「二度おいしいですね」(笑)

ナイス突っ込みです、
さすが関西の店員さん、
座布団2枚

遠くに集点が合う乱視用めがねを作りました、
もちろんUVカット

世界が違って見えます、
これで勝負はもらったようなもの
どこからでも掛かってらっしゃい。
NEXT Entry
お客様
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
えーっ!
反則でっせ!
怖いもんなしでんがな!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

