--. --. --  
2011. 08. 24  
作り続けて100番台に突入、

飽きもせんとようやる!

記念に何か変わった事をしようと思ったけれど
区切りの機体で失敗するのもいやなので
いつのと同じf(^_^;)

少しだけ平面形を変えて、
カーブのきつい所を細かくしたので4ピースになりました

P8180002.jpg  P8180001.jpg

転写法でカラーリング、

P8180003.jpg

前縁処理の簡単仕上げ、
研ぎ出した後、薄く樹脂を塗り梱包フィルムを貼っておくだけ、
超簡単、

コツは樹脂の量かな?

P8190004.jpg

コアカットはカメちゃんのいつものごとく無理をお願いしました、
最近カットマシンを改造、ますますキレイな仕上がりです、
半端でないこだわりマシン、中小企業の底力を垣間見るおもいです。
NEXT Entry
2011年サンワ杯
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

