--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 11. 03  
BM-S 102号機、別名アマガエル
この機体、過去制作した機体と性格がかなり、

違う、

と、言うより、

別物?

今まで正確なデーターなどほとんど残していないので
計測して残すことに、

重心位置は飛ばしてみて41.8%の位置に落ち着きました、

PB030004.jpg

総重量は、

PB030006.jpg

翼面積20.dm2 翼面加重11.40g

NEXT Entry
正直、驚きブログ
NEW Topics
BlackMajic-xx project 1
第4回蒼翔スプリングカップサーマルソアリング大会
尾翼の型製作
シリコン型製作
劣化
Comment
マイクロSAL
おはようございます。
昨日、マイクロSALにご助言を頂きました山口と申します。
本当にありがとうございました。
いつもは奈良市内で明け方から一人で飛ばしています。わからないことだらけで・・・、でも、おっこちて壊れても修理が面白くて・・・、の繰り返しですので、皆さんのお話をうかがえることが嬉しくて仕方ありません。
帰宅後、早速、Super TopSkyを検索いたしました。
海外のサイトも検索してみますと、このような廉価な機種も見つけました。
http://shop.singahobby.com/?q=node/26785
どちらがよろしいでしょうか?

また、堀内氏からも師匠のご助言をうかがいました。
早速、今後はHPを参考にさせて頂きながら、もっと大きいスチレンペーパー翼のSAL機にチャレンジしてまいります。
よろしければ、どぉ~か、今後ともご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wizard2525

Author:wizard2525
RC飛行機製作所へようこそ!
ラジコン飛行機に興味を持たれた方大歓迎、
お問い合わせ、ご質問、お待ちしています。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。